人材・組織育成コンサルタント知念のブログ

人材と組織育成の問題解決に役立つ知識や情報を発信中。

オンラインイベント「先生万博2020」出展のご案内

【オンラインイベントに参加します!無料特典付き!】


きたる10月10日に開催される「オンライン先生万博2020」にオンライン動画で参加いたします。
ライブセミナーではなく、このイベント用に新たに収録した動画をこの日限定でご覧いただくというスタイルです。
ですから、10/10で時間を選んで視聴していただけます。
イベントとしては既に1000名を超える方にご登録いただいているそうです。
多数のご登録ありがとうございますm(__)m
 

そこで感謝の意味を込めまして、私の動画視聴の登録をしてくださった方から5名様限定で「レジリエンス」の通信講座(¥20,000相当)を差し上げます。応募多数の場合は抽選といたします。
詳細・ご登録は下記URLからお願いします。
レジリエンス」の通信講座へのご応募は当日お伝えするURLから登録いただきます。
☆オンライン先生万博2020について
日本最大級の専門家集団「インサイドアウト」が開催します。インサイドアウトとは経営塾「志師塾」OBで構成、営業・人事・ITからアートまであらゆる先生業が、約1500人所属。
このイベントは、「あなたの悩みを解決し、人生を豊かにしてくれる先生が見つかる」をテーマに、「ピンチをチャンスに変える」ノウハウを無料公開するものです。
オンライン動画の他に生配信のセミナーがあり、ビジネス、IT、広報、起業支援、人財育成、顧客獲得、イノベーション、展示会営業など、コロナ時代を生き抜く実践的ノウハウを公開します。 参加料は無料です。ご興味がある方はぜひご参加ください。
詳細・参加は下記リンクから。