人材・組織育成コンサルタント知念のブログ

人材と組織育成の問題解決に役立つ知識や情報を発信中。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

想いが行動をつくる ~本を出すことになった経緯~

【想いが行動をつくる】■人生で初めての本が出ます。私がまったくそんなそぶりを見せなかったため友人が驚いています。本を出すに至ったいきさつを説明していて、気づいたことがあったのでまとめてみました。(少し長くなりますが、ご容赦ください。) ■今年…

出版イベント始めます!是非ご参加ください!

2022年5月27日金曜、つた書房より「成果が出せるチームをつくる方法」が出版される運びとなりました。昨日Amazon にも購入のためのページができていました! www.amazon.co.jp 出版社 ‏ : つた書房 (2022/5/28)発売日 ‏ : 2022/5/28言語 ‏ : 日本語単行本(…

書籍「成果が出るチームをつくる方法」発刊のお知らせ

書籍「成果が出るチームをつくる方法」発刊のご案内 2022年5月27日金曜、つた書房より「成果が出せるチームをつくる方法」が出版される運びとなりました。この本は今の時代に合った組織のありかたや人材育成の方法に悩んだり模索している経営者の方に向けて…