人材・組織育成コンサルタント知念のブログ

人材と組織育成の問題解決に役立つ知識や情報を発信中。

研修体験会、多数ご参加ありがとうございました。

遅くなりましたが、先日の関西ビジネスインフォメーション様主催による研修体験会、ほんとに多くのお客様にご参加いただき、ありがとうございました。
当日キャンセルも出ると思いますとのことだったのですが、
蓋を開けてみると、ほぼ予定通りの方が来てくださいました。
お暑い中、またお忙しい中、
お時間を取ってお運びいただき、心より御礼申し上げます。

この日はレジリエンス・トレーニングのススメというテーマで話をさせていただきました。
限られた時間でどの程度お伝えできたかわかりませんが、
色々ご意見もお寄せいただいたようで、
現在主催者様からフィードバックが届きつつあります。

ご担当者様を通じて、また新たな情報を提供してまいりますね。

f:id:hitonoikusei115:20170731160251j:image
写真は、当日の会場あべのハルカスからの眺めです。
暑い日でしたが、眺めがよく気持ち良く過ごせました。