人材・組織育成コンサルタント知念のブログ

人材と組織育成の問題解決に役立つ知識や情報を発信中。

2023年スタート!そしてお年玉キャンペーンのお知らせです。

2023年も既に一週間が経過しました。
今更ですが、本年もよろしくお願いいたします!

ふりかえれば昨年は初の商業出版が叶ったり、
本格的にビジネスコーチの仕事をしたり、
と初めての経験をたくさん
させていただきました。
特に書籍出版では、わからないことばかりで
がむしゃらに走り回っていたように思います。
ところどころ記憶が飛んでしまっているような日々もありました。
でも確かなことは多くの方に応援していただいたということ。
そして、応援にほんとに励まされました。
ありがとうございました。

2023年は皆さんにそのお返しをしていきたいと考えています。
どうすれば、もっともっと企業と働く人たちの力になれるだろうか、
そのことをより真剣に考え「カタチ」にしていく所存です。

さて、ここからがお知らせです。

 

【お知らせその1 お年玉キャンペーンとは!?】

昨年出版でお世話になったケイズパートナーさんが新春お年玉キャンペーンを開催中です。私からもプレゼントをお出ししております。
プレゼントの内容は「Z世代の育て方」について解説した動画です。
実はこのテーマ、先日とあるシンクタンク様でお声がかかってお話させていただきました。
その際に270名を超える方からお申し込みがあったのです。
当日は240名の方が参加され、
スタートから終了まで離脱者がほぼゼロだったという
非常に皆様の関心が高いテーマなのです。
それなら・・・ということで今回このお年玉キャンペーンのために再録しました。
とっておきの動画ですので、是非ともご覧になっていただきたいです!

 

<お年玉キャンペーンの概要はこちら!>


【お知らせその2 新サービスを出します!】

新サービスを3つほど検討中です。
ほぼ概要が固まってきていますので、今月中に詳細をお知らせいたします。

  • 中小企業のためのチームづくりのサポート
  • リーダーのためのコーチング(仮称)
  • 1on1ミーティングの進め方

【お知らせその3 オープンセミナー再開します!】
コロナで中止していたオープンセミナーを再開します。
以前は会議室を借りてリアル形式で開催していましたが、
環境も整ったのでオンラインで再開することにしました。
現時点で下記日程を予定しています。

 

  • 2023年2月16日木曜 午後12時~1時半
  • 2023年3月16日水曜 午後12時~1時半
  • 2023年4月20日木曜 午後12時~1時半

テーマは、チームづくりの方法です。
こちらも追って詳細をアップいたします!