人材・組織育成コンサルタント知念のブログ

人材と組織育成の問題解決に役立つ知識や情報を発信中。

「成果が出るチームをつくる方法」を書店で買ってくださった方へ

アクセスありがとうございます!

おかげさまで「成果が出るチームをつくる方法」を
新たにお取り扱いくださる書店が増えております。
ありがとうございます。
著者の知念です。

「成果が出るチームをつくる方法」は
経営者やリーダーをはじめ、チームで働くすべての方に向けて書きました。
読んでくださった方からお寄せいただいた感想を一部ご紹介します。

 

  • リーダーはこうあるべきという本はたくさんあるが、「育て方」について書いている本はなかったので、これまでのビジネス書とちょっと違う。
  • できる所だけトライしてみただけで、社員のモチベーションが上がってびっくりしてます。
  • これをやりたかった。求めていた内容はこれ!

 

今回新年度にあたり皆様を心から応援したいと思い、
「成果が出るチームをつくる方法」書店購入キャンペーンを開催いたします!
※書店様とは関係なく著者が個人的に開催しております。※


キャンペーン内容は次のとおりです。

◎期間 2023年4月11日(火)~4月30日(日)
(キャンペーン期間は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。)

◎特典1 特別動画「これからの人材育成はどうなる?」

◎特典2 特別動画「リーダーはこうやって育てる!」

◎特典3 人材育成お役立ち資料

◎特典4 先着10名様に知念特選ビジネス書を1冊進呈します。
(組織と人の育成に関するテーマのもの)



◎応募方法 書店にて「成果が出るチームをつくる方法」をお求めいただき、下記サイトにて必要項目を入力ください。

書店ご購入特典お申込みフォーム

 

お1人でも多くの方のお手にとってもらえますように!



いったいどんな人が書いているの?

と思われた方へご挨拶させてください。
改めまして、知念 くにこと申します。

人材組織育成コンサルタントで、現在はフロネシス・マネジメントという個人事務所を運営しております。

大阪府出身。
大阪府三国丘高校神戸市外国語大学を卒業しております。

学校卒業後大手アパレルメーカーに入社しました。
アパレルが好きで入った企業でしたが、
仕事の成果や評価に疑問を持ったことをきっかけに組織風土や人材育成に関心を持ち始めました。
 転職先のコンサルティング会社で経営の知識に触れて感激し、
知識が働き方に影響することを実感。
知識を1人でも多くの人に伝えようと考えコンサルタントに転身。


その後NLPレジリエンス、AI(アプリシエイティブ・インクワイアリー)など人材育成や組織開発に関する多様な学び、14,000人を超える人材育成支援の経験等を活かして企業の良さを活かすプログラムを開発、提供しています。
顧客満足度は常に90%を維持、
導入企業からは
「社員が真摯に仕事をするようになった」
「リーダーとしての行動ができるようになった」
との感想が寄せられ、多くのお客様からリピートのご指名をいただいています。

働く人が『知識』というツールを手にしたら今よりもっと仕事を楽しめる、
仕事を楽しむ人が増えたら今よりもっと明るい社会になると信じています。

もっと詳しくお知りになりたいという奇特な方、下記サイトをご覧ください。

https://phronesis-m.com/about/

 

動く著者をご覧になりたいという更に奇特な方は
よろしければ知念自己紹介動画をご覧ください!
2年前につくったもので少し古いなという気がしますが、
仕事に関するミッションは変わっておりません。

www.youtube.com

 



新年度ということもあり、ただいま紀伊国屋書店梅田本店様の
新刊・準新刊コーナーで陳列していただいております!

「成果が出るチームをつくる方法」紀伊国屋書店梅田本店様の様子

以上ご挨拶をさせていただきました!
ご覧いただき、ありがとうございます。